玄太郎 Room

( 三毛犬 クロタロウ )
2006.12.07 生まれ

写真をクリックすると大きくなります

ご感想は「ワンコ伝言板」へどうぞ

玄太郎君の 百迷山 (テスト中)

 

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

曇り
2017/11/18 AM

雨が降る前に お散歩
チェリーちゃんと会えました(14歳)

早朝
2017/11/15 AM

寒い朝です
でも 暖房を付けたので 体の伸びた 玄太郎君

薄陽
2017/11/11 AM

暖かい朝です 午後には北風になって 冷え込む予報ですが
ブーメランで遊んで...  ゴンちゃんと会いました

医療センター
2017/11/10 AM

とりあえず 問題なし 現状治療で 続けます
次は 01/05です

晴れ
2017/11/10 AM

お友達と遊んで来ました
もう少ししたら 定期検診で 病院に行きます

秋晴れ
2017/11/05 AM

お散歩日和です
チェリーちゃんと逢えました

曇り
2017/10/28 AM

明日も 台風22号が 来る予報です

2017/10/21 AM

今週 づ〜っと雨降り

2017/10/15 AM

まずは カット前 昨日の 手足 (^_^;

6時には ちょっとの雨 でも お散歩中に 大粒に変わって ばらばらと降ってきました
途中から 玄太郎君と急ぎ足で 帰って来ました

初めての 爪切り
2017/10/14 PM

よい子で 静かにしてました (^_^;

ももさん
2017/10/14 AM

お久しぶり 元気で過ごして下さいね (1999年生まれ)

朝から 冷たい雨 まだ暫く お天気悪い予報です

検診
2017/10/13

血液検査と超音波エコー
ちょっと 腎臓の数値に 問題が出てました
また 薬が毎日にもどり 胃薬も
体重 12.4kg

帰りに 階段を急いで 降りてます (^_^;

小雨
2017/10/13 AM

寒い朝

今日は 定期検診で 朝から病院へ お出かけです

曇り
2017/10/08 AM

今日は 何時もより 早めのお散歩
お友達とも会えました

さくらちゃん
2017/10/07

昨年 8月にお亡くなりなったそうです
ご冥福をお祈りします

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -