ホテル猫 電子伝言板 ver. 4.02

ホテル猫 電子伝言板 ver. 4.02


[トップに戻る] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
お名前
E-mail
件名
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)   クッキー保存
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

[2728] re: Re:無題 投稿者:TG 投稿日:2017/09/04(Mon) 23:19
いわきの寺さんに寄ってから会津に行くのか、
会津に行って、次の日に寺さんの所へ行くのか
まだ決めていなくて、エダっちの体力まかせになっています。(^^;)
でもチロがいっしょなので、エダっちがペットが泊まれる
ホテルなど全部手配してくれてありがたいです。
詳細決めてから報告します。

[2727] re: Re:無題 投稿者:テラ 投稿日:2017/09/04(Mon) 19:25
寺さん、ラーメン屋行きましょうね・・・・

おススメ出来るようなラーメンは特にないんですが、 出来るラーメンは特にないですが、ラーメン屋の数は多いので
どっか行きましょう。
今回は1泊ですか?いわきが先ならオレん家に泊まれますよ。
「男おいどん」の部屋みたいな家ですが、布団はあるんで(^^)

[2726] Re:無題 投稿者:TG 投稿日:2017/09/04(Mon) 02:08
15か16日、いずれかにエダっちと俺が寺さんを訪ねて行きます。
昔懐かしい支那そばが食べたい・・・・
運天がすべてエダっちなので、2日間の動向を俺が言うのは変ですが
先にいわきに言った方が良いのか帰りにいわきに行った方が良いのか
俺もよくわかりません、エダっちが2日間運転するので、申し訳ないのですが・・・
それでも寺さんに会えるのは嬉しいと思います。
寺さん、ラーメン屋行きましょうね・・・・

[2725] 無題 投稿者:テラ 投稿日:2017/09/03(Sun) 20:02
雷電ですか なるほど。

16日、確かに猫飲みは魅力です。
行きたいところですが今回はキビシいですねえ、、。

[2724] re: RE:爽やかな朝(東京) 投稿者:t_toku 投稿日:2017/09/03(Sun) 18:14
ウィングキットコレクション 1/144 雷電21型 302航空隊 モデルです

テラさん 16日は 一緒に東京に戻ってくるのですか 
一杯 行きますか (^_^;

[2723] RE:爽やかな朝(東京) 投稿者:テラ 投稿日:2017/09/03(Sun) 17:51
これは 紫電改ですか??
よさ気ですね スケールはどのくらいでしょうか(^^)

[2722] 爽やかな朝(東京) 投稿者:t_toku 投稿日:2017/09/03(Sun) 08:18
すっきりした青空と 秋の風 (^_^)/

写真は 1Cでした


[2721] re: 16日 投稿者:テラ 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:52
翌日(16日)寺さんはいますか?


はいはい、おりますヨ。ほう、会津ですか!いいですね!
どんな都合になってるのか、おいおいお知らせ下さい。

先日聞いた、こちらの古本屋は相変わらず看板は出てないですが
外から覗いたかぎりでは店内の動きがあるようです。
30〜40歳くらいの従業員風の男の人が本を運んだりしてたので。
引き戸も開くようだし、話くらいは出来そうな気配だったですヨ。

[2720] re:Re:09/01 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/09/02(Sat) 20:35
yama-ppさん 次回 宜しくです
もうすぐ お祭りですね

[2719] 16日 投稿者:TG 投稿日:2017/09/01(Fri) 17:09
15日にエダっちの車で会津へ行きますが、
翌日(16日)寺さんはいますか?

[2718] Re:09/01 金曜日 投稿者:yama-pp 投稿日:2017/09/01(Fri) 09:10
今夜も仕事が遅番勤務なので
御免なさい。

[2717] テラです 投稿者:テラ 投稿日:2017/09/01(Fri) 09:00

TG君 松尾さん DVD受け取りました。
 ありがとうございます 有難く鑑賞致します(^^) 

[2716] 1/72 飛行機 投稿者:TG 投稿日:2017/09/01(Fri) 04:47
なぜか1/72の飛行機のプラモを3機同時に製作・・・・
ところが、細部にこだわると資料が無くて・・・
昔は結構いいかげんに塗装してたけど、機体内部色って時期によって
いろいろなんですね・・・・
とりあえず、坂井さんのゼロ戦21型、加藤さんの隼・・・
もう1機は隼ですが、さて誰の機に・・・???

[2715] re:Re:09/01 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/08/31(Thu) 19:08
TG君・kobaやん 了解です 明日 宜しくです

[2714] Re:09/01 金曜日 投稿者:koba 投稿日:2017/08/31(Thu) 15:40
参加します

台風の影響が気になりますね

[2713] Re:09/01 金曜日 投稿者:TG 投稿日:2017/08/31(Thu) 11:08
参加です。

[2712] re:Re:09/01 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/08/30(Wed) 23:22
了解で〜す

明日は また 雨のようですね  台風も週末には来るのかな (^_^;

[2711] Re:09/01 金曜日 投稿者:ら〜めん 投稿日:2017/08/30(Wed) 23:02
参加します〜(=゚ω゚)ノ

[2710] 09/01 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/08/29(Tue) 16:48
いゃ〜 昨日・今日 いろいろと 忙しかったですが.....

噴水 19時 お時間が取れましたら よろしくです


[2709] 「空爆特攻隊」 投稿者:t_toku 投稿日:2017/08/27(Sun) 13:54
B-17 たっぷり しっかりした 映画でした (^_^)/

TG君 ドイツ空軍メインの 映画 有りますか?

記事No 削除キー

- CLIP BOARD -