ホテル猫 電子伝言板 ver. 4.02

ホテル猫 電子伝言板 ver. 4.02


[トップに戻る] [ワード検索] [留意事項] [管理用]
お名前
E-mail
件名
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)   クッキー保存
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

[2789] バッティングセンター 投稿者:TG 投稿日:2017/10/09(Mon) 18:56
らーめんさんと練馬区平和台にあるバッティングセンターに行って来ました。
平日は1メダル25球(土日は20球)、1000円で6メダルです。
結局、らーめんさんと9回つまり225球やってきました。汗だくになりました。
ちなみに球速を90キロでプレイしましたが、空振りが多かった。
らーめんさんは見学していた親子ずれの人が手本にするくらい上手かったです。
ちなみに80キロに速度を落としたら全部、派手な空振りで、見学していた小学生が笑っていました。
高速が130キロ・・・絶対打てないだろな・・・
ちなみに神宮のバッティングセンターには170キロがあるそうです。 当たったら確実に死ぬ〜

[2788] 「現美新幹線」 大宮 4 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/08(Sun) 18:22
全身像 2


[2787] 「現美新幹線」 大宮 3 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/08(Sun) 18:21
全身像


[2786] 「現美新幹線」 大宮 2 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/08(Sun) 18:18
新潟まで お出かけ (^_^;


[2785] 「現美新幹線」 大宮 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/08(Sun) 15:27
ら〜めんさんと 赤羽で 生ビール 10時台では 開いてるお店 少ないですね〜 (^_^;


[2784] re:re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:ら〜めん 投稿日:2017/10/06(Fri) 09:24
>全体の写真は撮っていませんが、左側のくちばしのような部分。

でかっ!!!!(笑)

[2783] re:re:re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:テラ 投稿日:2017/10/05(Thu) 20:33
近所から何やってるの? 状態になりそう・・・

わはは、大きいからね工事だね。
だけど、塗装してウェザリングをホドコしたらさぞかし壮観でしょうね。
是非写真アップして下さい(^^)

[2782] re:re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:TG 投稿日:2017/10/04(Wed) 22:03
>塗装はナシで....

塗装はエアーブラシのお世話になるでしょうけど、
でかいので、家の外でやるしかないです。
近所から何やってるの? 状態になりそう・・・

[2781] 今夜のお月様 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/04(Wed) 21:07
20:45 (東京)


[2780] re:re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:テラ 投稿日:2017/10/04(Wed) 20:25
左側のくちばしのような部分。

おお!デカい!! 
塗装はナシで行けるんでしょうが、どうするの(^^)

[2779] re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:TG 投稿日:2017/10/03(Tue) 21:29
全体の写真は撮っていませんが、左側のくちばしのような部分。


[2778] re:1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:テラ 投稿日:2017/10/03(Tue) 21:03
補填用のパーツはしばらくサポートしてくれるんだろうな・・・

ナンか危うい気配を感じますね、、ファルコン製作過程アップ希望
デス(^^)

[2777] re:Re:10/06 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/02(Mon) 19:40
TG君 kobaやん ら〜めんさん 了解です


[2776] Re:10/06 金曜日 投稿者:ら〜めん 投稿日:2017/10/02(Mon) 18:15
どもです〜
金曜日、参加できそうです〜ヽ(´ー`)ノ

[2775] Re 10/06 金曜日 投稿者:koba 投稿日:2017/10/02(Mon) 16:44
歯科医の都合で次回の治療が来週となり
歯の不具合も 当分 今のままです
今回も残念ながら欠席します

[2774] 1/48 ミレニアムファルコン 投稿者:TG 投稿日:2017/10/02(Mon) 01:36
あと10号ほどでディアゴのミレニアムファルコンが完結しますが、
本当に追われるのかな〜
未だにコックピットで4度ほど作りなおしているので・・・
年内完成から大幅に遅れそう・・・補填用のパーツはしばらくサポートしてくれるんだろうな・・・


[2773] Re; 10/06 金曜日 投稿者:TG 投稿日:2017/10/02(Mon) 01:25
セクシーなお尻
参加します

[2772] re:Re 10/06 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/01(Sun) 18:08
yama-ppさん 参加了解です

「とり福」は 次回 又は 二次会にて お願いします
今回 皆さんと ご相談下さい


[2771] Re 10/06 金曜日 投稿者:yama-pp 投稿日:2017/10/01(Sun) 17:35
今度は 参加します。
久し振りに 西巣鴨の「とり福」に行きませんか
予約すれば席を確保出来ます。

[2770] 10/06 金曜日 投稿者:t_toku 投稿日:2017/10/01(Sun) 14:49
19時 噴水前 如何でしょうか?


記事No 削除キー

- CLIP BOARD -